SSブログ

白熱!『光る河』、チケット予約スタート! [演劇ユニットてがみ座]

第二回公演『光る河』、稽古開始してからまもなく一週間。
日々白熱しております。
先週はずっと狛江のフォトワンで稽古していたんだけれど
今日からはにしすがもに移動。ここが今回のホームグラウンドになります。

それにしても、ものすごい舞台になりそう。
まずこの脚本を書けたことが。
今の私の持てる力を本当にすべて投入しています。
比喩じゃなく。
それは観ていただければ分かると思います。
すべて投入した渾身の作品です、と言えることが嬉しいの。
書きあがったときにそう思える作品になることを願って進んできたから。
たぶん、ぎりぎりまで追い詰められていて、そこで生まれたものもあったのだと思う。
これで足りない部分は、私の実力自体が足りていないところと言っていい。
この作品で、未来を開いていく。そういうものになるといいです。

役者陣もすてきな方々ばかりです。
文学座 大場泰正さん、女優 村井美樹さんをW主演に、
尾崎宇内さん、大石丈太郎さん、田村元さん、高宮尚貴くん。
武谷公雄さん、石井 統さん、由香理さん、樋口史織里さん、そして奈良谷優季さん。
特に男優陣は一週間、さまざまな配役で本読みを続けてきました。
作品の構造や目指す地点を掴む日々……
そして、ついに今夜、配役決定!
明日から一ヶ月間、立ち上げていく作業に入ります。
これから、どんな生命が宿っていくのか、ほんとうに楽しみです!




いよいよ、チケット発売開始となりました!
今回は座組みも超強力なので、予約完売が予想されています。
お日にちがお決まりになりましたら、ぜひお早めにご一報ください!


演劇ユニットてがみ座
第二回公演 「光る河」
作 長田育恵
演出 射延憲司

ある事件をきっかけとして顕れていく人の綾、交差する視座。真実。心の軌跡。
たとえ選ぶ道を誤ったとしても、それでもまた明るい方向に歩き出すために。
これは、絆と再生の物語。

【日時】
2010年01月
・06日(水)19:30
・07日(木)14:00 【あえかミニライブ実施!】
・07日(木)19:30
・08日(金)14:00
・08日(金)19:30
・09日(土)14:00
・09日(土)19:00
・10日(日)14:00
・10日(日)19:00
・11日(月・祝)13:00
・11日(月・祝)17:00
(全11回)

【会場】
「劇」小劇場

【チケット料金】
前売3000円 当日3500円

【長田お申し込みフォーム】
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=pe72pr9kwd714wkp&PHPSESSID=203ec022a176945302a864231ab96691

演劇ユニットてがみ座
http://tegamiza.net/take2/

ご希望のお日にち決まりましたら、ご連絡ください!
7日には、シンガーソングライターあえかによるライブがありますよ!

新春、ぜひご覧ください!劇場にてお待ちしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。