SSブログ

「光る河」第一稿 [演劇ユニットてがみ座]

お久しぶりです!
てがみ座、来年1月上演の第2回公演「光る河」、ようやく第一稿を書き上げました。
いやぁ……長い旅だったねえ……
長い旅でしたよ。
でも、ゆるやかな弧を描くように、見たことのない景色まで辿り着けた気はする。

今は構成台本の仕事も何本か抱えているので
とにかく、今まででいちばん苦しかった!
書きあがったときは、なんだか泣けてしまいました。
終着地点の景色が見られた、というだけで嬉しくて。
その景色だけを見ながら書き進めてきたから。
今は何もお話しできないけれど……、楽しみにしていてください。
ここから稽古開始までに、ブラッシュアップしていきます。

書きあがりました。最後の景色まで辿り着きました。
そのご報告、、、でした!

まずは寝ます。とりあえず寝ます。
もうねー肩と腰が痛くてねー服が脱げないです~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。