SSブログ

RENT in movie! [映画]

家に帰ったら、心の友あっちゃんから素晴らしいメールが!
「RENT」のムービー告知サイト!ちょっとだけど、ナンバーも聴けます。
「Seasons of Love」のMOVIEもあります!
大好きな……私のいちばん大好きなミュージカル!
最初に出会ったのはシビックホールの柿落とし。でも全然ダメ。
そしてNY、NEDERLANDER THEATRE!これで本当に判った。
この作品があるから、今、私はここにいるの。
RENTについてはいつかまた。
映画化うんぬんなんてもういい。ナンバー聴いたらどうしても観たくなっちゃった。
11.23.05、待ち遠しいよ、すっごく!
(日本ではいつ上映……?)

RENT in movie!!

ついでに、「RENT」の中から、私のとても大切な歌、(サイトの告知ナンバーにはないけれど)
電車の中で聴いてても、泣きそうになる歌。

  「Without you」

  Without you
  The ground thaws
  The rain falls
  The grass grows

  Without you
  The seeds root
  The frowers bloom
  The children play

  The stars gleam
  The poets dream
  The eagles fly
  Without you

  The earth turns
  The sun burns
  But I die
  Without you

嬉しかった!RENTサイト、明日もっとよく観る!
今日は、明日早いからもうこれで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Do As Infinity ……TAOギター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。