SSブログ

6月~8月の上演情報、速報 [依頼脚本]

最近のいろいろをお知らせします。また詳細などは追々……!

市川海老蔵氏の第二回自主公演「ABKAI 2014」にて、
新作舞踏劇『SOU~創~』の劇作を担当させていただきます。
6/19~@NHK大阪ホール
6/24~@刈谷市総合文化センターにて。

新しい挑戦の始まりです。

http://www.ctv.co.jp/event/abkai/

文学座 アトリエの会にて新作書き下ろしを上演いたします。
演出は鵜山仁さん。
7/26~8/9 「終の楽園」文学座アトリエにて。

てがみ座とはまた違う質感の作品。手を、伸ばすように書きました。
もっと深いところ、もっと襞の奥に触れたくて。

http://www.bungakuza.com/

てがみ座 「乱歩の恋文~芝居小屋バージョン~」
劇作家大会2014 豊岡大会にて、近畿地方最古の芝居小屋でてがみ座初期代表作「乱歩」を上演!
この空間でしかできない「乱歩」がきっとあります。
観に来ていただきたい、是非是非!

6/14・15 出石 永楽館

http://tegamiza.net

この6月~8月に掛けての上演ラッシュ、劇場でお待ちしております!
速報まで…![ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。