SSブログ

夢幻の中から立ち現れた『青ひげ公の城』 [舞台]

今、青ひげ公の城、と書こうとしたら、
一発変換では「青ひげ稿の城」となってしまいました。
ああ、原稿漬けの日々です。
今は、7月20日・21日のピースリーディング用台本と同時並行で進めています。

熱も出てるし、頭も痛い。

「青ひげ公の城」舞台稽古の方は、いよいよ最高潮になってきました。
舞踊の方々も合流し、
面白いです、すごく。
「悪徳の栄え」の哀しく愛しい台詞にも、心を奪われて。

隅々まで血が通い出して、異界のものたちが立ち現れてくる。
鐘の音が闇を切り裂き、雨の中では衣擦れの音が聞こえる。

ここから、昇っていくのです。本番まであと二週間。

異界のものたちの踊りに、あてられているのでしょうか。
今夜は薬を飲んで寝ましょう。

おそらく、明日一晩までが、私に割り当てられた時間。
そこで書き上げた現時点の最後の稿が、上演台本となっていくはず。

この演劇空間に、おいでいただきたいです。

チケットは
カンフェティで取り扱っています。(割引あり)
http://confetti-web.com/detail.asp?tid=105160

それからイープラス。
http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002040943P0030001P0007

そして、座・高円寺の窓口。
http://za-koenji.jp/detail/index.php?id=289

もちろん、劇団「青蛾館」でも。
http://b.minx.jp/u/mail.php?id=seiga&cn=23&dn=1&p=1

私経由でお買い求めくださる方は、てがみ座HPのメールフォームからご連絡ください!

どうぞ楽しみに、足をお運びくださいますよう。

それでは、おやすみなさい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。