SSブログ

Works

作品一覧は、演劇ユニットてがみ座HPに集約いたしました。 そちらをご参照ください。 http://tegamiza.net/member/index.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

zohzoh

はじめまして というか ものすごくお久し振りです。偶然このブログに出会い驚いています。わかりますかねぇ 私も拙いものですがブログやっているので見ていただければわかるかもしれません。んで、大学で考古学やってて剣道もやっててっていえばわかるでしょうか。
とっても懐かしく感じたので、突然ですが思わずコメしてしまいました。
「ランド」見させていただいたのを鮮明に覚えてますよ メタセコイアでしたっけ? この道に進まれているんですね。すごく感動しました。
また、寄らせていただきます。
たまには、おいらのブログで田舎の風景でも見て 一休みしていただければと思います。
お忙しそうですが、お身体には気をつけて頑張ってください!
長々とすみませんでしたm(__)m
by zohzoh (2007-11-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。