SSブログ

ありがとうございました! [脚本]

ジョーズカンパニー「ココ・スマイル5~明日へのロックンロール~」
26日に無事千秋楽を迎えることができました。
遅ればせながら、
観に来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

そして今回、一緒に舞台を創り上げてきたキャストのみんな……、
ジョージさんをはじめスタッフの方々、関わってくださったすべての方に。
本当にありがとうございました。
いろんなことがありましたね。

ココ・スマイルシリーズ2年ぶりの新作は、
まったくの手探りの中、何度も打ち合わせを重ねて生まれてきました。
真夜中にひとつひとつの文字を置くように書いた本も、歌も
みんなが真剣に向き合う中で、生きていったのだと思います。
その中で、何かを伝えることができたら……心から嬉しいです。

全労済ホール スペース・ゼロ、この大好きな劇場で上演できたことで
また新しいゼロ地点に立った気分。
じっとしてる暇なんてない、精進します。
これからも、よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。