SSブログ

ココ・スマイル5 折り返し [脚本]

残り2日間、4ステージ。
様々な方が観に来てくださっています。
ひとりで書いているときは、悶々と悩み続けたドラマ。
今、音楽と光が入って、キャストたちのパワーを通じて、
客席に確かに何かを伝えてくれています。
この緊張感とテンションを維持して、最後までいい舞台となるように!

今日はマチネとソワレの間にちょっと抜け出して
観に来てくれた山崎バニラとまったりスタバ。
バニラどんはミュー研の同期。
時間を飛び越えて笑いあいました。
どれほど時間が経っても、変わらないものがあるね。

もう寝ないと。
明日からも、よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

バニラ

昨日は舞台も楽しかったけれど、何よりイクエ嬢とゆっくり話せたのが良かったよ~。あと、2日、これをご覧になる頃はあと1日?頑張ってね♪またね!
by バニラ (2007-08-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。