SSブログ

ブートキャンプ入隊…… [日々雑感]

こんばんは!雨は1日で上がっちゃったね。

昨日深夜ビリーズブートキャンプに入隊しましたよ……
笑っちゃいました。思わずビリーと会話しちゃいましたよ(笑)
ムリムリムリムリ、ビリー早いよ、早いって!と。
腹筋に至っては、床に寝もしなかったっすね。見学。その頃にはもう呆れて見とれちゃいました。
なんていったって、最後には全員手をつないで「ヴィクトリィー!!!」ですもんね!
これはコント?
夜中に何やってんだか。
後ろで踊ってるビキニの姐さんが、腹筋割れててサイボーグっす!
そして後ろで踊ってる中にはへばっている人もいて、心の支えというか…微笑ましいです。
手元には4巻まで。ここから先、封開けるのか?(せめて開けますッ)

旅に行きたいなって最近強く思っていて、行きたいところを頭の中でだけ色々想像してます。
毎年言ってるけど、挑戦したいことが富士登山。それからシュノーケリング。
泳げないからまずは水着を買うところからね!
海外の演劇祭。とまではいかなくても、リゾート。
でも今は、本を買いに行く暇さえなくて、夜中にアマゾンで注文してます。
アマゾンになかったら、大型書店ウェブサイトでね。
でもどうしても見つからないのがアーネスト・トンプソン「黄昏」。
映画にもなった作品で、映画DVDは簡単に見つかるんだけど……
マキノノゾミさんが教えてくださった戯曲です。
他にも読んでおくべきものが山ほどあります。
今月終わったら時間ができると思うので……
まずは本屋!本屋巡りの旅へ!!神保町。近ッ。

最後に本屋ウェブサイト巡りしてて気になった一冊。

『工場萌え』
石井 哲 写真 大山 顕 著 東京書籍 版
工場好きによる工場好きのための、『工場地帯の歩き方』。
工場・コンビナートにぐっとくる、全ての人へ。ここに仲間がいますよ。
工場写真をとおすすめ工場鑑賞スポットを多数収録。

うわぁぁぁ~惹かれる~ッ!心わしづかまれ。
それではね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

せきまさよ

「黄昏」。絶版書籍かな?
わたしもちと気になって検索してみたよ。
「スーパー源氏」↓ここで手に入りそうな感じ?
http://sgenji.jp/index.html
http://search.newgenji.co.jp/sgenji/D1/?000104046483/
まあ古書らしいから在庫とかどうなのかわかんないけど…
そしてビリー先生に入門したんだ?(笑)
私のお友達だけでももう5人は入門してる!(笑)
ミナサマ曰く、続ければ間違いなく効果はあるってさー! 頑張れー☆
by せきまさよ (2007-06-17 22:08) 

IkueOsada

7月1日もうすぐだね!そういえば私返事してなかった。シマス(笑)
「黄昏」、捜し求めていて、一件ネット書店でヒットしたんだ。
今メール出してみてる。
ありがとうね。
教えてくれたところもこれから探せるかもしれないから覚えておく!
今うちの劇場の女子の間で、かなりのビリーブームだよ。
明日来日だとか(笑)
by IkueOsada (2007-06-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。