SSブログ

浦沢直樹さん(NHKプロフェッショナル 仕事の流儀) [日々雑感]

今夜放送されたNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に
漫画家浦沢直樹さんが出演されていたそうですね!!
それは、めちゃくちゃ心底見たかったよ!誰か録画した人探そう。
構築された世界観、ストーリィ、そして画。ブレイン長崎尚志さんとの関係性。興味は尽きません!
番組HP→http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/070118/index.html
全部好きだけど、「マスターキートン」が気持ちの中での№1。
写真初めて見ました。こんな方だったんだ。

今日は帰りにDVD2本2500円で
「ロッキー・ホラー・ショー」と「ウォーク・ザ・ライン」を買ってきました。
本当はプリズンブレイクの続きを借りにいったんだけど
明日からレンタル半額で、くやしくなって借りられなかったよ!!
(で、販売ものを買ってるって……。。。)
来週は時間ができるので、今抱えている本や音楽、そしてDVD。
色々ぎゅぎゅっと詰め込みたいと思ってます!
なんでもいいから「没頭」する時間がほしい。

明日も仕事。今夜はお風呂に本を持ち込んでリラックス。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

みち

はじめまして!
攻殻機動隊SACって言うアニメご存知ですか?
超密度の濃いアニメで、浦沢ファンならきっと楽しめるはず。
その「攻殻」を作った神山監督のドキュメンタリーが
浦沢さんに続き明日19日夜(もう今晩ですね)にNHKで放送されます。
どうしちゃったんでしょうNHK(笑)
19日22時にんげんドキュメント
「対話がアニメを作り出す~監督 神山健治~」
http://www.nhk.or.jp/ningen/
by みち (2007-01-19 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SIX DAY WONDER飛行機雲! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。