SSブログ

SIX DAY WONDER [音楽]

最近、目覚ましがわりにラジオで起きるのが気に入ってるの。
つい2日くらい前、起きぬけに聞こえてきた曲。
いつもはだんだん目が覚めていくんだけど、
眠い中、この曲の前奏が聞こえてきた途端、「あ、弾けそう!」って一発で目が覚めた。
多分全然そんなことないんだけどね(笑)
シンプルなコードから入ったメロディーが印象的だったから。
今日帰りに店頭で見つけて、買ってきました。
昨日発売されたばかり。ラジオは先に流していたんだね。
STRAIGHTENER「SIX DAY WONDER」。
シングルだから、この曲と、あとライブ収録の曲が2曲。
6時30分すぎにラジオから流れてきた、初めて聴くバンド。

♪ SIX DAY WANDER
   I SAW A MONOCHROME RAINBOW
   SIX DAY WONDER
   EVERYTHING LOST ITS TRUE COLOR

   透き通った眼の奥に映した 世界の終わりを  ♪ 

ライブ収録の曲の方は、まったく歌詞が聴き取れません……(笑)
ライナーノーツついてないし!
今夜はこの曲だけをリピート。

今日抱いたやるせなさ。誰かに何かを伝えるって本当に難しいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。