SSブログ

年明け早々、 [日々雑感]

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

年頭から、作詞・プロット・シンポジウム進行台本おまけに急遽司会まで
2~3時間睡眠が続いたり、初日の出じゃないのに夜明けを見たり(やばい、空が白んでく!)、
もうなんやねんって位に寝不足気味の一週間でした。
シンポジウムはともかくとして、
書く方はやっとアイディアを思いついて、とてもいい感じでスタートできたのに、
年明け早々濃すぎ。今から休みが改めてまとめて欲しい!
でも。
一昨日、ミュージカル研究会の後輩サオリの結婚パーティーに行って、
久々にミュー研メンバーたち30名以上と再会!気持ちの充電できました☆
お祝いで、RENTのSeasons of Loveをミュー研関係者全員で思いっきり。
ソロはSTEPSでとうとう主役を張るようになったマコト、パワーシンガーまっきぃ&いーちゃん♪
みんなで歌うのが楽しくて気持ちよくて、なんか「合唱団」作りたくなっちゃいました。
適当に集まって、楽しい曲を1曲ずつ仕上げていくの。ちゃんとパート分けしてね!
ただ、「合唱団」って響きに猛反対に合いました。そこがいいのに。……ねぇ?
いろんな代の子がいて、それぞれの場所でがんばっているので情報交換&近況報告会。
やりつづけていくこと、が、もうひとつの大きな才能なんだ。そんな風に感じました。

今年は、どこか合間の時期を見つけて、
ミュー研の先輩・後輩たちと小さな手触りのいいステージを創ることができたらいいな!
もちろん、自分の抱えている仕事を大満足のいく形でやり遂げたあとに。
わくわくするようなものに仕上がる予定なんですが!(笑)
どんなに仕事が忙しくても、楽しんでたいな、いつも。
それが一番の原動力だよね。

そんなわけで……
今年も更新はこんなペースだと思いますので、
時々思い出したかのように遊びに来てください☆

最後に自分メモ。
今日は、年明け早々、すでに今年一番!?かもしれない個人的BIG NEWSが。

私、伯母さんになるみたい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ユウコ

いくさん!

>ミュー研の先輩・後輩たちと小さな手触りのいいステージを創ることができたらいいな!

今年はやりましょうね!!!
2月のミーティング期待してます。
by ユウコ (2007-01-17 17:04) 

IkueOsada

すべては2月のミーティングで、だね。
揺るぎないテーマは「エコ」!!(笑)
歌も歌うよ!第一回目にやる曲は「WHAT YOU OWN」だよ。
(勝手に決定)
by IkueOsada (2007-01-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

よいお年をSIX DAY WONDER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。