SSブログ

よいお年を [日々雑感]

今年も残すところあと僅か。

ジョーズカンパニー「ココ・スマイル」コンサート レジェンドvol.2で新年の幕を開け、
ファッションショー構成、夏の新宿サンモール「フレンズ~ガラクタ怪獣のなみだ~」再演、
作詞、目黒区中央中学校、目黒区社会教育講座オリジナルミュージカル……と
活動の幅が少しずつ広がり出した本年。
すべての本番を無事に迎えることができました。
劇場での仕事の方では、指定管理者制度導入という大激変の年でもありました。
あとから振り返って、この新制度導入元年がどうやって見えるのか
果たして三年後にもこの制度はあるのか、疑問だけど
大きな渦の中で身をもって体験できたことがいつか財産になると願いつつ。
そして今年は、自分の世界を広げてくれるような方たちとも多く出会えました!
自分の中の大切なものを、ひとつずつ確認していったような日々、
これからも大きく広げていきたいです。

「よいお年を」って言葉、大好き!なんて美しい響きだろうと思う。
映画「ALWAYS」のラストシーン、ほんとうに素敵だったね。
日本人の誰もが口にすることができる、
市井に伝わる、あたたかくて軽やかな明るいまじない。

本年もありがとうございました。
来年もいい仕事たくさんできるようにがんばります!面白い物語と心に響く言葉を。

皆さん、どうかよいお年を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早稲田文学年明け早々、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。