SSブログ

目黒区社会教育講座オリジナルミュージカル『We’re ワトソン』 [舞台]

こんばんは。
今夜は、少し早く帰ってきて、仕事進めたり歌詞考えたり……じっくり濃い時間を過ごせてます。
読みたい本、探したい音楽、観たい舞台(チェルフィッチュ&ナイロン&NODA・MAP&歌舞伎)
話を聞かせてもらいたい人、それから体験取材させてもらいに潜り込みたいところ、
時間がいくらあっても足りない!
しかも今、全然フル稼働できないの。
先週頭に、11月中旬ぐらいからとにかく忙しかった分、とうとうダウン。
やはりというかなんというか咽頭炎になってしまいました。
すぐ病院にも行ったんだけど、完全復活!まではまだまだ遠いみたい。
咽頭炎で初期の食い止めができなくて、気管支までちょっと悪くしてる模様。
思いきり動けない状況にイライラしてきちゃうよ。早く復活しないと!
治ったらやっぱり体力つけなくちゃ。「体力=免疫力」だよね。
書くことに必要な、発想力・集中力・持続力……、
そういうの全部、はっきりいって基礎体力ありきなんじゃないかって思う!

体調イマイチで動きが制限されてる分、最近はDVDをよく観ます♪
キャメロン・ディアス「イン・ハー・シューズ」、久しぶりに「天空の城ラピュタ」、
それから新しく出た「プリズン・ブレイク」の続巻……。

それにしても、最も熱が高くて寝込んでいた2日間ほど……
テレビ、午後の時間帯でよくドラマの再放送をやってるでしょ?
先週あたりフジが「大奥」「やまとなでしこ」2本の再放送だったんだよね。
寝込みながらもやめられずに観ちゃって、普通に3~4時間あっという間に経っちゃうんだよ。
テレビの前であっという間に一日が過ぎてくって感覚、久しぶりに体感。危険ですよ~。
だって「やまとなでしこ」、最終回まで釘付けだったもん(笑)

さてさて。そんな感じでヘロヘロしてますが、
いよいよ来週23日、本を書き下ろしたミュージカル講座が本番を迎えます。
演出は、桝川譲治さん。
キャストは中学生から30代後半の方までの一般市民の方。
いい意味で、型破りな方が多い今回のメンバー。なかなか面白い公演になると思います!

目黒区教育委員会 青少年プラザ 社会教育講座
「ようこそミュージカル~みんなで創ろう夢の舞台~」
オリジナルミュージカル『We’re ワトソン』

ジョーズカンパニー上の公演情報⇒http://www.h7.dion.ne.jp/~coco3/index.html
目黒区報での記事はこちら⇒⇒http://www.city.meguro.tokyo.jp/koho/181125-08.pdf

目黒区近辺にお住まいの方、お時間ありましたら是非☆

さあ、もうそろそろ本当に復活したいよ!!
来週からはいよいよ忘年会シーズン突入。中には掛け持ちする日もアリ。
今は、ノロウイルスも本当に流行っているみたいだからね。
皆さん、体調には気をつけてくださいね!

もう~…来年の目標にもしちゃおう。「体力をつける」。これでいきます!
気が早い?&今年はもう投げてる(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。