SSブログ

夏が来る前に [日々雑感]

おはようです。めちゃくちゃ暑くなりそうだね!

この時間で既に30度近いらしい。うわ~~~
今日はこれから外をいろいろ回るので結構忙しい!
高田馬場にも寄るので、エアポケット的な時間で早稲田松竹でなんか観たいな。
本日は「リトルダンサー」と「リトルランナー」の2本立てらしい。
一瞬違いがわかんなかった(笑)またまたマニアックな組み合わせ~。
「リトルダンサー」は一度観たかったけど(笑)
こんな暑い日だし、夏が来るし!やっぱり「パイレーツ・オブ・カリビアン」観たいよ!
2の劇場公開はじまる前に。
成田までオーリーとジョニーをお出迎えに行った&会社休んで六本木プレミア行った
夜中に熱い熱いチャットを繰り広げてるスバラシキ友人たちの影響で、
最近けっこうオーリー好き。
会うたびに動画洗脳されるんだもん(笑)
世界各国の女子が作ったスマッシュヒットな動画のラッシュ!さすがにイイ画ありますよ☆
ほんとにねぇ。持つべきものは、夏より熱い友人たちです(笑)

ではまたね!行ってきます。

p.s. 藍、Happy Birthday!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東北の旅のこいのこさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。