SSブログ

ココ・スマイル4 vol.5「初日」 [脚本]

初日無事に明けました。
観にきてくださった方、本当にありがとうございます。
日曜日まで、あと7公演。
キャスト・スタッフともに、最後まで全力で頑張ります。
千秋楽まで、応援よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

せきまさよ

お疲れ、お疲れ。
観に行きたいなあ!!!! 本当に!!!!!
でも今はまめに上京するより、ちょっとずつでも貯金して、
上京資金を貯めるのだ!!
そしていつか上京して心置きなく育恵の舞台を観に行くのだ!!
それまでまっててね!
明日は最高の千秋楽になりますよう!!
by せきまさよ (2005-08-27 11:26) 

さやか

あれっ 今やってるの??
知らなかった。。 orz
今回は行けそうにありません。残念。
by さやか (2005-08-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。