SSブログ

NHK オーディオドラマ「ジーンとともに」オンエアのお知らせ [依頼脚本]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2014年、皆さまにとって心喜ぶ一年となりますように。
さて、まずは2014年のはじめに。
明日、はじめて書かせていただいたラジオドラマがオンエアされます。

2014年1月2日 NHK FM 21:00~22:00

特集オーディオドラマ
「交響詩 ジーンとともに~たった一羽の渡り鳥~」

【原作】加藤幸子
【脚色】長田育恵(てがみ座)
【演出】藤井靖
【出演】わたし…渋谷はるか,ヒナ…石川由依,ジーン…大西玲子
【音楽】菅野由弘
http://nhk.jp/H34BENvL

一羽の渡り鳥の一生を鳥のコトバで書き綴った、いのちの物語です。
原作の加藤幸子さんの小説には、生きていくことの困難さと厳しさ、美しさが溢れています。

遥かな旅を重ねて、未来への時を渡る、いのちのドラマです。

☆番組ホームページ
http://www.nhk.or.jp/audio/html_to/to2013006.html

出演者の渋谷はるかさん・大西玲子さんは、てがみ座でもお馴染みの方々です。
渋谷はるかさん『カシオペア』リーディング
大西玲子さん『線のほとりに舞う花を』
に、それぞれご出演くださいました。

和やかなチームワークで心を込めて創り上げたラジオドラマ、是非お聴きください[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。