SSブログ

てがみ座「空のハモニカ」プロモーションビデオが届きました! [てがみ座「空のハモニカ」]

てがみ座「空のハモニカ」稽古の日々です!

実は同じ固定稽古場の別の階で、オフィスコットーネ「凪の樹海」座組も稽古をしていて
二つの稽古場を近い距離で行き来することができています![ぴかぴか(新しい)]
よくぞ同じ稽古場となったものだなぁ。(これは全くの偶然!)

全く違う二つの稽古場を行き来することで、個人的には刺激がたくさん。
両方とも、本番まであと10日間ほど!!共に、最後の山を登るところです。
深く掘り下げていくように、それから不純物を漉していけるように、
そんなふうに織り上げていきたいです。

「凪の樹海」は今、広くなった稽古場に仮のセットが組まれて、綿密な稽古が繰り返されています。
彩り豊かになっていくといいなぁ。表情の、声の、身体の、空間の彩り。

てがみ座「空のハモニカ」は京都入りまであと少し[グッド(上向き矢印)]
先日は、大阪・京都にプロモーションに行かせて頂きました。
出会いがね、忘れられない。いい出会いがたくさんあった。
関係ないけど、インディペンデントシアターの近くの中華屋さんの「プチコーン」なる食べ物が忘れられない~
あれ美味しかったー!なんて中華屋さんなんだろう。
こんなローカルな話題、誰か共感してくれるんだろうか。
またご紹介していきますね。

ところできょうは
「空のハモニカ」のプロモーション動画が出来上がりました!

(初演の映像が元となっています)
どうぞご覧ください[ぴかぴか(新しい)](映像編集:庄司竹人)

hamonica from knoblauchg on Vimeo.



稽古場では、シーンをきめ細やかに磨きながら、通し稽古を重ねています!
「空のハモニカ」京都公演・東京公演に向けて、座組の皆で進んでいきます。空の高いところを目指して。
ご予約をお待ちしております[かわいい]

チケットのお求めはこちらから[るんるん]
 ↓ ↓ ↓
http://tegamiza.net/take11/ticket/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。