SSブログ

レモネード [日々雑感]

こんばんは!
今日は午後から学校に行って、キャストの声を聞く&プロット案を届けようと思ったら、
急遽連絡があり、学校に「はしか」が上陸したとのこと!なんと来週まで学校閉鎖!
えええ~?!ということで、自宅でプロットをもう少し進めて、夜から取材へ。
実は今日は誕生日でした!しかも30代突入、第1日目……(笑)
一日中いろんなことがあって、なんだか今年も忙しくなりそうな暗示が出てるよな、なんて思いつつ
少し楽しみになってきました。これからが。
よく周りの女友達に30過ぎると楽しくなるよって聴いてたけど、
本当に。いろんな意味で楽に、自由になっていけるかなって。
今日は一日の終わりに、この秋にデビューする予定の岡野くんの歌を聴きました。
“レモネード”っていう曲。あたたかい声がまっすぐに伸びてく。
素直に、とてもいい曲だなって思いました。
いろいろあったけど、いい誕生日…でした♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

logo

誕生日おめでとう
最後にあなたの誕生日を祝ったのはもう10年以上前になるんですね。
私はもう30歳になってしまいました(来月には31歳!)。
物を書く日々を送っている様子、とてもとても嬉しいです。
もしよかったら、ぜひ、連絡ください。
makito.atmark.kan7.net  (".atmark." --> "@")
by logo (2007-05-23 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。