SSブログ

シーズン開幕 [脚本]

こんばんは!
今日からいよいよ今シーズンの開幕です。
ジョーズカンパニーの主なスタッフ陣も久しぶりに結集!
会うと、途端に時間を飛び越えて同じギアで現場に挑める、
本当に心強い、そして気持ちいいメンバーです。
笑いあいながら作品を創っていける喜びがあるのも
カンパニーの大きな特徴だなって思います。
今回からスタッフ陣にも新しいメンバーも加わり、
フレッシュな稽古場になりそうです!

実際にキャストのみんな、ひとりひとりと出会っていく中で
私自身もいい刺激をたくさんもらいながら……
作品のことを考えていきます。
いい作品を創ろう、その想いがあれば
今は何も答えが見つからないことでも
2週間後の自分は見事に解決してくれてるハズ。

明日以降も長丁場なので、今夜はこの辺で☆

今また音楽に飢えてて、時間ができたら面白いのいろいろ聴きたいなー!
この前友人がくれたアルバムにエミネムが入ってて
またそればっかり聴いてます。基本的に、気に入っちゃうと“ばっかり”です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。