SSブログ

今回のテーマは [脚本]

こんばんは!
昨日の嵐、東京は雷&雪。桜も散ってしまったけど、夜は嵐が通り過ぎ、
切れそうなくらい澄んだ月。
おかげで今日は、久しぶりの気持ちいい青空。思わず、何度も空を見上げてしまいました。

さて、明日からいよいよ新しいシーズンの開幕です。
ジョーズカンパニーHPまた3月発売のオーディション系雑誌等で既に告知はされているので
ご存知の方ももういらっしゃることと思いますが、
今年の夏に上演されるジョーズカンパニーのファミリーミュージカル。
新作「ココ・スマイル5」を書かせていただいています。

今回のテーマは“精一杯に生きること”。難しいテーマですよね。
けれど“今”だからこそ、真正面から向き合わなくてはならない、本当に大切なテーマだと思います。
新作ということもあり、ジョージさんと何度も打ち合わせを重ねています。
私も、積み上げてきた力を全部出し切って、足りない部分は未来から借りて、全力で書き上げていきます。

新作、乞うご期待。

ジャズダンスをやりたくてミュージカルと出会って、
宝島ブックス「シナリオの書き方」(←しかも映画用…)片手に、とりあえず本を書き始めて10年。
これまでの作品経歴をまとめたものを、ここでも掲載しておきます。
ホントはブログ始めたときもプロフィールとして載せとこうとは思ったんだけど、
めんどくさ……いや、いろいろと……でも聞かれることも増えてきたのでやっと載せます(笑)

*こちらに掲載していたWorks(作品履歴)部分、独立した記事として切り離しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。