SSブログ

新しい季節 [脚本]

こんばんは!
本当に……本当にお久しぶりです!
もう桜が咲き始めました。今週末には満開になりそうね。

今までは、ブログ書く暇あったら本職を書き進めろって感じで、
なかなか余裕がなかったのですが、
昨日の夜中にやっと土台が見えてきたので、
ここにもようやく遊びに来られました。
新しいものを生み出すときは、一文字を書くために何百もの問いかけを繰り返す。
澄んだ光、闇の影、点描画のように埋められていくものが
織りあがったときにどんな画になるのか。
本を書いているときはいつも、色彩豊かな一枚布を織り上げる様を連想します。

今月も残すところ僅か、私の作業はここから後半戦に突入します。
4月第1週までどこまでいけるか、という感じ。
でも今日は、ここ数日間あまりにも寝ていないので電池切れ。
今夜はよく寝て、また明日からがんばります!

新しい季節の始まりは、間近。
これからもよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。