SSブログ

ミュージカル「白蛇伝」&11月いろいろ [日々雑感]

こんばんは!
もう……寝たいッス……
今月は本当にいろんなことが起きていて
目の前のことに対処していくので精一杯。
今月の最初には、精神的にすごくつらいことがあって
耐えるために何もできなくなったり体調も悪くしてしまったり。
個人的に、とてもしんどい月になっています。
やっと歩き出せるようになったと思ったら
劇場で開催される国際規模のファッションショーがもう目前。
来週のショーが終わるまでは、休みなく動きっぱなし、という毎日。
休みたいけど休めない~!
ショーが終わって、余裕ができたら、まず友だちに電話しよう。
ゆっくりゴハン食べたり話をしたりする、ぽかーんとした時間がほしいなぁ。
ああ、今急に思った。
エイヒレとかツマミにうだうだしたい。これじゃ、店限定デス(笑)

なかなかブログ書く時間がなくてオンタイムで書けなかったのですが、
桝川譲治さんが出演されているミュージカル「白蛇伝」は、上演開始2日目に行って来ましたよ!
羽永先生、そして2人のココちゃん、天テレ戦士でがんばってるアズと
12月には舞台公演を控えている舞と一緒に観ました♪
色々思うところもあったし、時間があればもう一度観たいなぁと思っているのですが
劇団公演ではない〝プロデュース公演〟(というのかな…?)、新鮮な気持ちの中で楽しみました。はじめてなっちを観たのですが(そりゃそうか)、なっちの清潔感というか強い芯のある透明感は
すごく印象的でした。決意のようなものがひしひしと伝わってきて惹きつけられました。
それから、役者ジョージさん!
ジョージさんの歌声、超重低音からの響き、また体感したい。
耳が音として認識する前に身体にまず震動が伝わってくるような歌。びっくりした。
立ち回りも迫力があって。また観たいなぁ。
ジョーズカンパニーから出演してた3人の子どもたち、ハル・ジュリ・ひほりちゃんも、
ひとまわり大きく成長してました。
終演後は、ジョージさんとアズ・舞たちといつもの喫茶店へ。
場所は変わっても、行く店は変わりません(笑)



今月初めてブログを書きにきて、写真を見たら
元気になってきた!朝までお仕事ガンバロウ!(←うそです、ちゃんと寝ます)
次に休めるのは、28日の火曜日。
それまでふぁいと~!ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。