SSブログ

「フレンズ~ガラクタ怪獣のなみだ~」公演終了 [舞台]

「フレンズ~ガラクタ怪獣のなみだ~」、
無事に千秋楽を迎えることができました。
劇場に観に来てくださった、たくさんの方々。
これまで支えてくださった皆さま。
本当に本当に…ありがとうございました!!!


       


皆さんがそこにいてくれたからこそ、
Rチーム&Mチームともに泣いて、笑って。
最高の千秋楽を迎えることが出来ました。

私自身にとっても特別なこの作品。
工場、ガラクタいっぱいの倉庫。アジト。月の光。怪獣。そして、夕陽の中の孤独。
再び幕を開けることが出来て、とても幸せでした。

5月21日の顔合わせから稽古を重ねてきたCASTのみんな、
そして最強のスタッフ陣の皆サマ!!!
終わったねぇ~。お疲れさまでした!
とりあえず明日は、目が覚めるまで寝てください!
(~ってそうもいかないか……!?)

また面白いもの書くよ~。
できればまたガチャガチャした道具でいっぱいになるようなものを!(笑)
んで、どこがどうなっているのかをずっと見てる(笑)

今夜はこれで。

ありがとうございました&お疲れさまでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さな決意Knockin' On Heaven's.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。