SSブログ

新年度 [日々雑感]

今日は、比較的まとまった時間眠れたので復活!でした。
新年度への移行業務やなにやらで
ここ数日間、ずっと2~3時間台の睡眠時間しか取れてなかったので……。
やっぱり6時間は寝たい!!
寝る子は育つじゃないけど、しっかり眠れると、なにより精神力が回復するよね。
気持ちが元気になるのがイチバン!だよ。

ここ一週間、いろんなことがあったような。
ひとつひとつ目の前のことを乗り越えているのに、
越えたものからどんどん記憶がなくなっていくような。
新年度を迎えるってこういうことだったのか(笑)
仕事場のメンバーも新しくなりました。
今のバタバタを越えて、落ち着いたら……
ゆっくり深呼吸して、友だちに会ったり本を読んだり
自分のための時間を過ごしたいな。

友人の皆さま、また突発的に遊ぼうメールを送ると思いますので
その時はよろしくね(笑)

こうやって、23時台に家に着くのも久しぶり。
ギター触れる♪

そういえば昨日、はじめて言われたことがあって
とても驚いたと同時に……、変だけど、少しほっとしたところがあったんだ。
この日々はムリもしなきゃいけない時だけど
がんばるところはがんばって、あとはシンプルに楽しいことを見つけていきたいな。

今夜はクールダウンしつつ書き書きでした。内容ナイです(笑)
では、またね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DEEP FORESTさとうきび畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。