SSブログ

ココ・スマイル ライブラッシュ☆ [脚本]

うかうかしてる間にウラシマにっっ(ちょっと韻踏んでる)
いつの間にかいろいろと情報OPENになってました。

後から詳しいガイドを書き足すと思うけど
今夜はとりあえず、こちらも情報をOPEN!!
ココ・スマイル関係のライブのお知らせです。

まず、夏に銀座博品館で幕を閉じた「ココ・スマイル4~金星のステージ~」、
ジョーズカンパニーHP上で舞台写真がUPされました。
ひっさしぶりぃに皆を見ると、なんていうか……眩しいね(笑)
ダンスの写真を見ると、そのときのナンバーが浮かんでくるよ。
ココ・スマイルHP

「ああっ、ナンバーが思い出せない!どうしよう!!」
というわけで、ナンバーをもう一度聴きたくなったアナタ、
なんとちょうどいい具合に
2005年ラスト、我らが作曲家水野良昭さんのライブがあります!(Oh!NICEジングル~☆)
ココシリーズ・フレンズシリーズでもおなじみの
関谷彩花・荒居直子・松田実里・松田ひかるの4人のキャストによる、
ちょっとオトナっぽいROCKなライブになる模様。
ココシリーズじゃ見られない、4人の全然違った表情が楽しみ。
水野良昭1227LIVE!!

「オトナっぽいのもいいけど、やっぱりオリジナルは強いよね!」
「2005年はココ漬けだったけど、2006年はどうなんだ?」というアナタ。
ええ、逃しはしません。
ジングルも、もうよく分かりません(笑)
……が。
とにかく2006年もココ・スマイルライブでスタート!
前回めちゃくちゃ大好評だった「ココスマイルライブ~LEGEND~」第2弾が決定しました!
ココ・スマイルコンサート VOL.2!!!

うぉー。盛りだくさんですね~。年末年始も。
消えたな〝正月休み〟。
個人的には2つのライブ開催のホールの取り合わせがめちゃくちゃツボ。
2箇所とも仲いい友人がいるとこだから(笑)

元気が出てくる、絶対楽しいライブになることはお約束!
すごいことになってるな。
ついてきてね。どんどん行くよ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。