SSブログ

ファッションショー Vol.2 [脚本]

〆切、更にタイトに……。

とりあえず資料雑誌2種と、心当たりにしていたコンピレーションアルバム
DJ Alex from Tokyo/DEEP ATMOSPHERE
moby/hotel、2枚を買ってくる。

DEEP~の方は、出回ってる数が少なくて取り置いてもらっていたもの。
架空の未来都市東京という設定で、様々なシーンをカッティングしている写真が
幾重にも折り重なっているパッケージ。
ぱたんぱたんと開いていくと、モザイクのように景色のパーツが目に飛び込んでくる仕組み。
よく知っている街、東京を、分解して追体験していく感じ。一目で気に入ってしまう!
でもこれ、今回のショー向けのCDではなさそう。
これじゃただのシュミのお買い物。……アレ?(笑)

CDは選曲担当の友人に渡して、使えそうなものがあればピックアップしてもらう。
〆切タイトでも……大丈夫。だんだん楽しくなってきた(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。