SSブログ

カルメン&モンブラン [日々雑感]

劇場でのオペラ「カルメン」、友達の舞監チームがやってきた。
いつものような気の抜け具合、気持ちよくて笑顔になってしまう。
次に会うときにはノワールのVIDEO忘れないでね。
装置は、これもまたお馴染みの美術家さんお手製。さすがにいい色!
この人独特の色使い、温度があるの。
一筋縄ではいかない、投げかけた分だけ答えが返ってきそうな色。
次にまた一緒に仕事できるのは、夏の舞台。
果たした分だけ、対等に笑い合える。今は私のフィールド。待ってて!

家に帰ると待っててくれた、23時過ぎのアンジェリーナのモンブラン。(甘!)
とりあえずコーヒーを入れて、リセット完了。机に向う。
さあ、こっちも一山越えるぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。