SSブログ

てがみ座「燦々」東京公演、明日までです! [てがみ座「燦々」]

てがみ座「燦々」東京公演、残りあと3ステージとなりました。
特設サイトはこちら
東京 座・高円寺にて13日まで上演中です!
各回当日券がございますので、是非ご覧ください。

☆本日劇評などが新聞掲載されましたのでご紹介します。

産経新聞「鑑賞眼」
「てがみ座「燦々」表現者の業 追求にすがすがしさ」

毎日新聞「気鋭に迫る」
取材していただきました。記者は濱田元子さんです。
「気鋭に迫る:フィールドワーク、根幹に 劇作家・長田育恵」

ツイッターにお寄せいただいたご感想まとめを更新しました!
こちらです!


チラシ 表.jpg

チラシは漫画家の五十嵐大介さんの描き下ろしイラストです!

チラシ 裏.jpg

東京公演終了後は、出石の永楽館で「芝居小屋バージョン」として上演いたします!
地元の皆さんにも加わっていただいて、共に創作し直します。
出石の永楽館とのタッグは2014年の『乱歩の恋文』以来!とても楽しみです。

出石公演の情報はこちら
主催:城崎国際アートセンター

てがみ座「燦々」多くの方にご覧いただきたい作品です。
東京公演・出石公演、ともに劇団員一同お待ちいたしております!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。