SSブログ

「空のハモニカ」先行販売開始! [てがみ座「空のハモニカ」]

「空のハモニカ」東京・京都 二都市ツアーが、はじまるのだよ。動き出すのだよ。

明けて5月25日10:00~30日23:59までの5日間、
6月1日からの一般発売に先駆けて、当劇団HP限定先行発売がスタートいたします!

s-OMOTE(確定).jpg

ちょっと、先行販売のお知らせを掲載しますね☆
てがみ座HPより転載。

東京公演は指定席となっておりますので、是非お早めにお求めください!

「空のハモニカ」特設サイトはこちら[ぴかぴか(新しい)]

チケット直接ご購入ページはこちら!!

※ローソンチケットシステムによるチケット申込ページに移動します。
25日10時より、お申込みが可能です。
てがみ座ウェブサイト経由ですと、会員登録なしで購入いただけます。

また本公演は、日本劇作家協会『新しい劇作家シリーズ』上演作品でもあります。

渡辺えりさんより、本作品に向けてエールメッセージをいただきました!

「いとおしい人たち」 渡辺えり 長田さんの作品は過去の人物を題材にしていても、常に今を生きる者の視点から描かれる。 すると過去と今が重なり、その人物たちの呼吸が聴こえてくる。 今という奇怪な時を過ごさねばならない私たち、特に女性の観点からみた正義の思いが常ににじみ出る。 何と私たちは生きづらく、まっとうなことを貫き通すことがかくも困難なのだろうか? 長田さんがその苦しみを乗り越えようと踏ん張るように、劇中の人物たちも踏ん張って行く。 だからこそ、劇中の人物たちがいとおしいのだ。

えりさんからいただいたエールが、とてもとても嬉しいです……

また、本公演が選出されている「新しい劇作家シリーズ」は
日本劇作家協会にて共通パスもお取り扱いがあります!
4劇団をお得に観られる共通パス、詳細はこちら

アフタートークイベントもあって、盛りだくさんだよー。

はじまる。てがみ座の夏の公演。
頑張っていきます!

どうか劇場に観に来てくださいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。