SSブログ

愛しくてたまらない稽古場 [てがみ座「乱歩の恋文」]

忙しくて寝る時間がなくて
今はブログを書けないのだけれど、
ほんとうに、愛しくてたまらない稽古場です!あいしています。
毎日、新しい発見とわくわくに満ちてる。

清冽な集中力、穏やかな柔らかさ。
予想外のひらめき。深まっていく世界……。

目が離せないです。
稽古場が心から好きだ。

キャストだけじゃない、スタッフの皆さまにも支えられています。
今回、クレジットには書いていないけれど
オブジェ作家の大野洋平さんの参加も決まりました。

大野さんは、宇野亜喜良さんのもとでアシスタントをしている方。
ひとめで、モノヅクリが大好きなクリエイターだと分って
いつかご一緒できたらと思っていたんだ。
青ひげ公の舞台で出会ったんだ。

みんなのアイディアが高い次元で出会って……そこに何が待っているんだろう。
そんなことを思うと、
ああ、なんて幸せなんだろう。
一刻一刻を、覚えていたいです……

乱歩の恋文、きっと、特別な作品になります。
これまでの作品もまったく同じに、心の底から特別だけれど、
これはまた、心の中の違う場所で。

たくさんの方に観にいらしていただきたいです!
ほんとうに。お時間あれば、ぜひ。


演劇ユニット てがみ座
第3回公演『乱歩の恋文』

夢の奥にこそ目を凝らせ。失踪した乱歩をめぐる
幻想追跡奇譚

【出演】
西田夏奈子/岡野暢(身体の景色)/稲葉能敬(劇団桟敷童子)/
久我真希人(ヒンドゥー五千回)/和田真季乃/神保良介/尾崎宇内/
境宏子(リュカ.)/金原直史/石井統/福田温子/中村シユン

【劇場&タイムテーブル】
王子小劇場

11月3日(水)~10日(水) 
3日(水)     19:30
4日(木)     19:30
5日(金) 15:00/19:30
6日(土) 15:00☆/19:00
7日(日) 15:00/19:00
8日(月)     19:30
9日(火) 15:00/19:30
10日(水)13:00/17:00

☆の回は託児サービスがあります。要予約。
イベント託児・マザーズ
0120-788-222
0才・1才2,000円
2才以上1,000円
※開場は開演の30分前。
受付開始は開演の40分前。

【チケット】
前売:3,000円
当日:3,500円

チケットのお求めは、以下のURLからお願いいたします!

[PC]
https://ticket.corich.jp/apply/21692/002/
[携帯]
http://ticket.corich.jp/apply/21692/002/

お時間ございます方は、ぜひ、よろしくお願いします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。