SSブログ

みきかせプロジェクト参加!リーディング公演「カシオペア」 [演劇ユニットてがみ座]

ただいま、上演中なんです。
またもやブロク書けなかった~……!

すごく。贅沢な時間を過ごしています!
声かけいただいた4劇団によるリーディング公演
【みきかせプロジェクト『乱反射ドロップ』】にてがみ座も参加しています。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=19019

てがみ座は、初演で大好評いただいた「カシオペア」を
3ステージの日替わりキャストでお贈りしています。

4月2日は、大場泰正(文学座)×渋谷はるか(文学座)
今夜3日は、尾崎宇内×福原まゆみ(俳優座)
そして明日4月4日は、扇田拓也さん(ヒンドゥー五千回)×大庭 藍(俳優座)

1ステージ限りなので、毎日 初日&千秋楽で、喜びとさみしさと。
そのかわりに、ものすごくかけがえのない時間なんだとかみしめている。
脚本に書かれた役の「今」と、
役者自身の「今」この瞬間が、交差するようにかさねあうように
そのまま舞台に現れるかのような公演。
明日までですが、観ていただきたいです、たくさんの方に!

しかも、今回は4劇団合同で2劇団ずつの上演なので、
すごく企画性の高い舞台になっています。
4劇団どれもが全く違うカラーをもち、
それぞれの言葉・舞台表現を創りあげている。
刺激的、そして、新しいつながりが生まれる場所。

チケットは、こりっちにある「みきかせプロジェクト『乱反射ドロップ』」サイトへ。
よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。