SSブログ

てがみ座「ありふれた惑星」ほぼ完売、満員御礼 [演劇ユニットてがみ座]

公演も3日目が終了しました。
全公演ほぼ満員御礼、残すところ最終日のチケットがごく僅か……
途中で客席を組み替え、急遽客席数を増やしましたが、
それでもキャンセル待ちでお入りいただけなかったお客さまや
途中でお帰りになったお客さまがいらっしゃったとのこと。
大変申し訳ありませんでした。

明日から客席もより一層工夫し、ギャラリーなどの使用も視野にいれ
できるだけ大勢のお客さまにご覧いただけるよう、精一杯務めます。

本当に、旗揚げにしてこれほど幸せな公演はほかにありません。
感謝の思いと共に、千秋楽まで精一杯走り抜けていこうと思います!

あと二日、とうとう土日を残すのみ!!
役者陣は日々進化し、非常に刺激的です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

たなべ やすなり(なべG)

昨日(12日)仁美さんと一緒にお邪魔しましたたなべです。
とても素晴らしい舞台でしたね♪ 有難う御座いました。

演者の皆様もかなりレベルが高いので驚いたのと同時に、
素敵な物語をたっぷり満喫させていただきました♪

井上ひさしさんの、「難しいことを易しく、易しいことを深く、深いことを面白く」という言葉が好きで、本を選ぶときもこれが基準ですし、自分の書く文章も常にこれを忘れないようにしております。

これからのご活躍を期待しております。

 感謝・合掌  なべG

by たなべ やすなり(なべG) (2009-06-13 08:42) 

etupirka

ご観劇、ありがとうございます!!

今回は本当に、前嶋ののさん、楢原拓さんという、
ものすごく才能ある二人の演出家に支えられ
見事に生命を吹き込んでいただくことができました。

俳優陣も呼吸を合わせて駆け抜けてくれて……
今もなお進化し続けています。

作家にとって、これほど幸せなことはありません。

井上さんの言葉、私もすごく好きです。
このとおりだなあ……と。
大切なことを、受け手を選ぶのではなく
例えば、遠い国の文字さえしらない子どもたちへも
伝えることができたなら、と思います。
極端なたとえなんですけれども……
でも、演劇や音楽はそれができる文化なんですよね。
そこに立つ人間の表情からそれが伝わっていく。

いい作品を創っていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします!
今度、声かけてくださいね~!
by etupirka (2009-06-14 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。