SSブログ

エメラルドリング [日々雑感]

この5月は、誕生月でした。
先日の舞台の千秋楽の朝には、母が、私が生まれてすぐに
私のお守りとして購入してくれていたというエメラルドのリングを
初めて、指に嵌めてみました。
人と人の想いは響きあって
ひとを、舞台を、物語を
育んでいるんだと思いました。

短い間に、様々なことが起こりました。
きっと、これまであまりに余裕がなく書き続ける日々を過ごしてきたので
メンテナンスのためにも
ゆっくりと、足元を見つめる時間が必要になったのだと思います。

2005年3月から、およそ3年間
おつきあいいただいてきたこのブログですが、
ここで一度、お休みをいただこうと思います。

といっても、この更新ペースだったので、
なにをもって休みとするのか、分からないけれど!


再開するときには、また別な形で……
形態なども考えていきたいなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。