SSブログ

「フレンズ~ガラクタ怪獣のなみだ~」開幕 [舞台]

お久しぶりです……って、本当にヒサシブリデスー!!
8月はじめてデス~!!この夏は、予想に反して抱えているものが多すぎて、
気がつけばとても忙しい月になってしまっています。
でもさすがにもうちょい書こう。ダイジョウブ、生きてます!!(笑)

ということで。遅ればせながら。

8月23日(水)~8月27日(日)まで
新宿シアターサンモールで上演中のファミリーミュージカル
「フレンズ~ガラクタ怪獣のなみだ~」、
Rチーム・Mチームともに、初日が明けました!!

23日の初日から、あるアクシデントがあり、
けれどもそれをチーム一丸となって超えることで、すばらしいチームワークを発揮してくれたR。

24日のMチーム初日、
舞台から溢れるほどの個性を発揮して、それは見応えのある芝居を創ってくれたM。

どちらのチームもともに、
明日から残り6ステージもどんどん進化しながら駆け抜けてくれるはず。
スピード上げても大丈夫。
強力な舞台スタッフ陣が、千秋楽までケガなく進行できるように、見守っています。
日曜日まで、お時間ある方は、ぜひ劇場に遊びに来てください!

シャワー浴びながら、今月締切の新作について考えなきゃいけないのに
気がつくと「フレンズ」での曲をずっと歌っちゃってます(笑)
さぁ、とりあえず今日はもう寝るデス~!
本番終了後、またぼちぼちエピソードなどを書いていきます。

それでは、また♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペンタトニックスケール小さな決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。