SSブログ

真上の月 [劇場]

終わったよー!
ひとつの確かな区切り。乗り越えたもの。手にしたもの。

帰り、見上げると
真上に輝く大きな月と小さな赤い星。
光の輪が透きとおって、雲ひとつない空に溶けてく。
あまりにも澄んだ夜。

大きな道路の脇を、車が流れていく音に耳を澄ませて
コートのポケットに両手を入れて
空ばかり見ながら歩いた。

ひとつの本番が終わった夜、いつも月を見ながら帰ってる気がする。
想うことはひとつ。
いいチームと出会えて良かったな。
このメンバーとだったから巡りあえた、最高の笑顔。
一緒に働く仲間を心から誇らしく思うこと、こんな幸せって他にない。

冴え渡った、優しい夜空。
秋も終わり。
また新しい日々のはじまり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

怒涛の11月きょうの猫村さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。